2015年7月7日火曜日

私事ではありますが…

私事ではありますが…
実は先日こっそりダーツのハウストーナメントに参加したのですが…
3位を獲っちゃいました!パチパチ!


産まれて初めての大会だったので緊張…もしなかったな…。
予選ブロックでクジ運の悪さを発揮して強い人達の集まるブロックに放り込まれたりもしたけど、なんとか成績は一位で本戦に。
ただ、予選ブロックで全てを使い果たしたのか冴えがなくなり…3位!
今度何かの大会に出るときは是非優勝を目指して頑張ろう!

ちなみにダーツのレーティング(成績)は一回カクンと落ちてしまったけれど、今はなんとか更新中!

俺は一体どこを目指しているのだろう…笑

ついでに投げている姿を収めた映像もどうぞ笑





さて、聖誕祭まだまだ参加人数空いておりますよ!せっかくなので参加してくださいな。
楽しい楽しいパーティだからね!今年は更に特典がポスターという豪華仕様なので、
是非ともゲットしてほしいな。



Diabloのオフィシャルページから予約をお願いしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿