2016年6月14日火曜日

KAZ GENGAH.活動終了のお知らせ

いつもご声援ありがとうございます。

突然ですが、GENGAH.と他の音楽活動を並行して続けるにあたり体調面やスケジュール等を考慮し継続していくことが困難になったため、2016年7月15日目黒LIVE STATIONでのBRUISED WARカップリングツアーファイナル2MANをもちましてGt.KAZのGENGAH.での活動を終了致します。

今後はレコーディングエンジニア/アレンジメントを通じてGENGAH.の楽曲に携わっていくことになりますのでよろしくお願い致します。

尚、7月15日以降もGENGAH.は引き続き活動していきますのでご声援のほどよろしくお願い致します。



GENGAH. hajime/KAZ


VII-SENSEが終わってからすぐに声をかけてくれたhajime氏とのプロジェクトであるGENGAH.。
思えばもう長いこと一緒にやってきました。
始めはソロプロジェクトのサポートとしてだったけれども、俺にとっては最初からユニットの様な感覚で、
これまで作り上げてきた作品にも一つ一つに愛情がたっぷり込めてあって。
そんなGENGAH.を少し離れることになるのは辛いけど、携わっていくことは続けるので、完全にバイバイじゃないよという気持ちです。
どこかで、なにかでKAZのサウンドを届けられたらな、と。
GENGAH.を愛してくれたみんなに残りのライブは精一杯いろんなことをやっていきます。
これからも、よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿