2015年3月21日土曜日

3/19セッションを終えて

個人的にも特別な夜になった昨夜のライブ。
一緒にステージに立ったメンバーも、演った曲も特別で思い入れのあるライブになったね。
言わば自分のルーツというか、ギターを始めた頃に真っ先に好きになったバンドのX。
その中でHIDEさんというギタリストは一際異彩を放っていて、ギターヒーローというのにふさわしいと思ったものだね。
その後、色々なジャンルの音楽やギタリストに出会って色々なものに手を出し、学んできたけれど、時々久し振りに聴いては「あーいいなー」とこっそり思ってたのね。
VII-Senseから知ってる人なんかはだいぶイメージと違うって思うかもしれないし、
そんなに好きだったの!?って感じかもしれないけど実は大好きで笑
高校生の頃はコピーバンドも組んでいたし、高校は私服で髪色も自由だったので
中学の卒業式終わってすぐに髪をピンクにしたりもしてて笑
すごく懐かしい気分になったよ。

またこうしてXの曲をステージの上で堂々とやりたい!と深く感じたライブになりました!
盛り上がってくれてとても嬉しかったし、自分が楽しいことでみんなも楽しんでくれるのはこんなにも嬉しいんだーってテンション上がりました!

本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿