2015年3月15日日曜日

新ブログ開設。

というわけでTwitterの連動やらなんやらを含めてテスト投稿をキチンとしてみる。
Amebaのままでも悪くはなかったのだろうけど、これからのやりたいことを考えてみたりするとこっちの方がいいかな?と思ったり。

Youtubeを積極的に使っていこうとか、不安定なアプリ無しで投稿ができるとか、
「アレ開いてーコレ開いてー本文作ってー」とかいうよりも、投稿頻度を上げてTwitter位気軽に使える&動画や音楽のコンテンツをさくっと連動するとかで有利になればなという感じ。

あんまりピンと来ないかもしれないけど、俺にとって便利になる可能性があるからとにかくやってみようという感じで。

まだテスト運用だからAmebaには完全に移行したーというようにはしないでおきますよと。

そんな感じでもう少しキチンと情報発信を生活に定着させたいのでこれからもよろしくどうぞ。

Googleサービスを使っている人はフォロー的なことしてくれると嬉しい。
そうじゃない人で俺のことを愛して止まない人はアカウント作ってフォローしてくれるともっと嬉しい笑

Amebaでファンメールをくれてた人もいるけれど、こっちではBlogの下の方に気軽にメッセージ送れる機能があるのでそれでちょいっとやってくれてもいいし、
オフィシャルメールに送ってくれても同じだけ俺は幸せになれるので皆どんどん俺を幸せにしてください笑

そんなわけで投稿テストでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿