2015年3月21日土曜日

Youtubeにソロ音源第二弾!

Youtube強化週間ということで(別に決めたわけではない笑)、HDDが飛んでお亡くなりになった曲第二弾を公開。
元々ショパンの20番が好きで、実はVII-Senseの川崎クラブチッタでお披露目ライブをやったときのSEにも使ったんだけど、もう少し作りこんでみようと思って作ったのがこれ。
ショパンは実は苦手なんだけど、これはうまくいったなぁというテイクが録れたね。
新バンドのOPSEに使おうかとか、何かのSEで使いたいなーと思っていた。
OPSEの曲って結構知りたかったり欲しかったりしない?
俺の好きになったバンドのOPSEは「欲しい!」って思えるのが結構あって、色々調べたけど無い…みたいな経験もあったから、なんかしらで収録したいという気持ちがあって。
だからソロ音源にいれちゃおう!みたいな動機。
先日アップしたSuspended含めてこれもいつかリテイクするかもね。
その時はもう少し違った切り口で攻めて、同じにしないようにしようかな。
楽しみにしててね。

Youtube強化週間がもう終わるのでしばらく動画等は無いかもしれないけど笑
これからもちょくちょく上げていくからちゃんとみんなチェックしてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿