2015年4月7日火曜日

音源参加の告知。

Twitterで先に告知したけれど、改めて。
「エミルの愛した月夜に第III幻想曲を」さんの新譜「THE WORLD -太陽と月のリフレイン-」のTr.2とTr.6でソロを弾かせて頂きましたよん。
詳細はこちら。

エミルの愛した月夜に第III幻想曲を OFFICIAL HP ,  BLOG
THE WORLD -太陽と月のリフレイン- 特設ページ

今回も俺ならではな感じに仕上がったかも?
ただ、ツインギター仕様にしているのでちょっと新鮮な感じはあるかな?
今までは一本な感じが多かったからね。
サラさんからの依頼で、「ツインギターでテクニカルに!」というお題を頂きまして笑、
そんな感じにしてみたんだけど世界観に合ったソロになったと思う。
楽曲に華を添えるようなギターソロだと感じてくれたら嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿