2015年4月14日火曜日

音源参加告知!

というわけで音源参加告知が解禁されたよ!
二回目の参加となるAriabl'eyesさんの新譜「緋き悪魔のトラジェディア」で二曲、ギターソロを担当させて頂きました。


tr.3とtr.5を担当してるよー!

今回もまた、曲の世界観的にもいつもの俺とちょっと違う側面を出せたと思う。
決して自分が無いわけじゃなくて、
楽曲に応じてスタイルを変えるのは俺の中で演劇をする俳優のように考えてるんだ。
この役を演じる俺はあくまでも俺であるという自信。自分のスタイルがだんだん自覚できてきて、自分は何が得意でどんな色を持っているのか…
これはここ数年でようやくわかってきたことなんだよね。
これからその色のバリエーションを増やしたり、濃さをもっと豊かにとしていきたいと思ってるよ。

色んなジャンル、世界、色や匂いみたいなものを俺というフィルターを通して感じてくれたら嬉しい。

だから、どんな活動にも目を離しちゃダメだよー?

0 件のコメント:

コメントを投稿